セミナーなどのイベント情報

【セミナー情報】【”最進”の顧客分析ツールまるわかり】GAなど他の各ツールの特徴と併せてご紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

☆★【視聴無料】ウェビナーアーカイブ配信のお知らせ★☆

「今さら聞けない顧客分析ツールの特徴とは」
~【”最進”の顧客分析ツールまるわかり】GAなど他の各ツールの特徴と併せてご紹介~

■配信期間:12/1(水)0:00 ~ 12/7(火)23:59

▼お申込みはこちら
https://is.smt-bp.com/form/webinar1201


※ご登録後に視聴用URLをお送りいたします。

情報が溢れ、個々のライフスタイルの多様化や、趣向の幅が広がったことで、
物やサービスが簡単に売れない時代になりました。
企業様におかれましては、売上UPの起点として、
顧客分析の重要性を改めて感じておられるのではないでしょうか。

Google Analytics(GA)やMA、広告効果測定ツールなど、
顧客分析には欠かせない数々の分析ツール。
使われている方も多いかと思います。
ですが、それぞれの違いを理解し、効果的な使い分けができていますでしょうか?

今回のウェビナーでは、
今さら聞けない各種分析ツールの違いや、活用方法についてご紹介します。

また、自社サイトのユーザー分析をするのは勿論大切なことですが、
それだけで「ターゲット」を的確に把握できているといえるのでしょうか?

実は、「ターゲット」の把握は、それだけでは不十分です。
自社サイト「内」だけはなく、「外」の分析ができるツールを組み合わせることで、
より効果的な戦略を導き出すことが可能になります。

当たり前に使われているGAを始めとしたツールだけでは見きれない、
データ分析があります。
後半では、人工知能を活用した「外」の分析ができるツールでの
分析事例をご紹介します。

顧客分析はゴールではありません。
分析によって導き出された結果をどう活かしていくかが重要です。
きちんと活用するには、それぞれのツールの特性を理解することが不可欠です。

本ウェビナーを視聴することで、改めて、
“今自社に必要な分析が何か”を見直すきっかけにしていただければと思います。

【こんな方におすすめ】
・マーケティング担当初心者~3年目の方
・代理店からの数値レポートのみ見ている方
・分析を続けているが、次のプランニングの方向性に迷っている方

参加いただいた方には、特典もご用意しております。
ぜひこの機会に皆様のご参加をお待ちしております。

【参加特典】
事例でも使用した分析の一部である外部キーワード分析を実施、
そのレポートをお送りいたします。
自社製品名や競合の製品名など任意で指定頂けます。

◆【視聴無料】ウェビナーアーカイブ配信のお知らせ◆

「どのツールを使うべき?今さら聞けない顧客分析ツールの特徴とは」
~【”最進”の顧客分析ツールまるわかり】GAなど他の各ツールの特徴と併せてご紹介~

■配信期間:12/1(水)0:00 ~ 12/7(火)23:59

お申込みはこちら
https://is.smt-bp.com/form/webinar1201

※同業他社様など参加をお断りする場合がございますのでその場合はご容赦ください。
※本件お申込みいただいた場合、弊社マーケティング活動のご案内をさせて頂きます。
※また下記のプライバシーポリシーについて同意されたものとさせていただきます。
 https://span-smt.jp/introduct/privacypolicy.html

※本記事に掲載しているイベントの運営会社名は旧名称となります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る