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【セミナー動画】客観データに基づくプランニングで効果を可視化 -タイアップ記事の問題点と解決策-

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※本動画は過去に開催したセミナーのアーカイブとなります。
 ご質問がある場合は下記よりお願いいたします。
 https://is.sowelleber.jp/form/bpinquiry


ネット情報の信ぴょう性が問題視される昨今、
インターネット広告は時に厳しい視線を向けられることも。

そんな中でも、第三者の視点から魅力を伝えることで、
信頼性のある広告としてユーザーに受け入れられるタイアップ記事は
「健全」で「誠実」なマーケティング施策の一つであることは間違いありません。

さらにタイアップ記事は信頼性だけでなく、態度変容を促す事ができるので、
ネット上でユーザーとコミュニケーションが取れる広告手段なのです。

しかし、いざ施策を実行しようとしてみても…

・自社に合うメディアが見つけられない…
・効果が良かった?悪かった?
・メディア選定したのにCVしないユーザーばかり

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実はそれ…
『適正なメディアで適性な人に』
向けた配信ができていないのかも。

経験値の憶測ではなく、根拠で確立された施策を企画できれば…
適正なレポートで適性な判断軸を持てるのであれば…

今回のウェビナーでは上記の悩みに対して、
ユニークなテクノロジーを活用した解決策をご紹介しております。

■こんな方法で解決(詳しくはウェビナーをご覧ください)

▶様々な条件に合ったメディア抽出が可能
 豊富なメディア情報が格納されたDBを土台としたタイアップシミュレーター

▶コンテンツ内容のご提案
 独自のAI技術「VALIS-Cockpit」のインサイト分析で
 根拠に基づくコンテンツをプランニング

▶次の施策をご提案
 数値だけにとどまらない結果レポートを基に次のプランをご提案

タイアップ記事施策を始めてみたい方も、
何度目かの挑戦で施策を見つめなおしてみたい方にも、
お役立ていただけるウェビナーになっております。

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